人生マニア

一度きりの人生だから充実させるためにいろいろやってみるブログ

好きなことをやる・戦略的に生きる

カッコよくなりたい。

人生でカッコよくなるために生きているのかもしれない。

顔がということではない。

いわゆるアイドルになりたいわけでもない。

よくいる男のカッコよさ的なものだ。

最近の社会の流れには反するかもしれませんが、なりたいんだから仕方ない。

やるだけやってやる。

 

カッコよくなるためには、

・スタイリッシュになる

・頭が良くなる

・趣味を全力で

・お金持ち

・・・

色々あるので頑張る。

 

スタイリッシュのために、食事制限と筋トレでムッキムキになる。

中年太りを気を付ける。

必要に応じてジムに行く。

健康に気を付けるため、極度な無理はしない。

頭良くなるために、資格の勉強をする。

中年だと資格の勉強ぐらいでしか勉強することがないので、資格を取りまくるかなって思う。

趣味で全力では小説を書いていく。カメラもやる。

お金持ちは投資を全力でやっていこうと思う。

日本一は無理だけど、地域一ぐらいにはなりたいなって思う。