人生マニア

一度きりの人生だから充実させるためにいろいろやってみるブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甘えを捨てることが大事

測る時間で少しばらけているが甘えている。 なんとかしなくてはならない。 甘えを捨てていくつもりだ。

甘えまくり

甘えている なんとかしないと

人生マニア目標

人生を悔いなく生きるために目標を決めて取り組むことにします。 現在から15年ぐらいのスパンの目標となります。 頑張りますのでよろしくお願いいたします。 どんどん目標を追加していきますのでよろしくお願いいたします。 これからは死ぬ気で、全力で目標…

体重が減らない

体重が減りません。 70キロをまずは下回らなくてはなりません。 しっかりしろ自分。

甘え過ぎてます

こんなことではダメだ。 しっかりしなくちゃ。

甘えているから対処する

少し減った。 まだまだやらなきゃ。 気をつける。

変わらない

ずっと73.2キロ。 甘えている。なんとかしなくては。

そうめん分

そうめん以外食べていないので これが原因か。 なんとかしなくては。

食べ過ぎた

もはや食べ過ぎ。 気をつけると言って気をつけていない自分に嫌気がさすな。 やるしかない。やるしかない。

甘えすぎて困る

決めた。やる。

甘えている

久しぶりに71キロ台。 今日から飲む物は水だけにするので頑張ります。 甘えは捨てない。

甘えを捨てるために何をするかを考えてみた

まず飲み物は水にします。 運動します。 土日はランニングします。 サプリは二日に一回にする。 お菓子をやめる事。 夢に向かって頑張ってみる。

甘えすぎているならなんとかする

減りましたが甘えている。 もう甘え過ぎ。 捨てなくては

甘えてるな

いう程食べてない。 いう程何もしてない。 夜72.7キロ、夕飯食べて夜寝て起きたらこれ。 なんでかわからん。

甘えすぎている

減ってはいるが甘えている。 もっと減らさねばならない。

食べすぎた

食べ過ぎ。 休みだったから食べすぎました。 気をつけないと。 今日から地獄のダイエットをやらねば。

甘えているなぁ

戻った。甘え。 しっかりしろ自分。

まだまだ甘え

トイレに行ったから減っただけ。 甘えは揺るぎない。 一度ちゃんと下げ切らないといけないのにできていない。 反省して取り組まねばならない。

戻りました

お腹空いたから食べてしまった。 なんか反省ばかりの人生です

甘えが止まらない

少し減ったが全然ダメだ。 なんとかしなくては。

しっかりしろ自分

増えたのは甘えだ。 しっかりしろ自分

昨日は食べ過ぎた

200gも増えてしまった。 昨日はお腹空いてお菓子食べちゃったし、夜は天丼で済ませてしまった。

甘えすぎている

何をしてるのかな。 しっかりしなくては。 甘えている。

昨日は食べ過ぎた

昨日はどらやき、うなぎ、ごはんを食べてしまった。 結果増えてしまった。 甘えている。 気をつけなければ。

甘えを捨てなくちゃ

何があっても63キロにする。 これは必達。 甘えという甘えは全部捨てることにする。

おかえり71キロ台

やっと71キロ台。 甘えた結果だから気をつけないといけない。

甘えている、何をしているのか

甘えている。 しっかりしないといけない。 気をつけないといけない。 やることやらないと。

まだまだ甘えている

少し減る。でも足りない。 もっと減らさねばならない。 やるべきをやらねばならない。 頑張ります。

甘えている

維持。 食べてないのに体重が維持。 なんでかわからない。 水を飲みすぎたからかな。 気をつけなければ。甘えを捨てなければ。

甘えを捨てるためにあらゆるものにハマりまくる

体重73キロ。 久しぶり。 食べてないけど増えているのは多分水分だと思う。 食べたもの。 朝 食パン、バナナ、ブロッコリースーパースプラウト 昼 おにぎり、トマト、ミニトマト、キュウイ、寒天、ブロッコリースーパースプラウト 夜 玉ねぎ、キムチ、りんご…