人生マニア

一度きりの人生だから充実させるためにいろいろやってみるブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレの前

71キロ台にはなっているのだろう。 頑張らねば。

トイレの後

多分トイレ。 今後もそうする

あまり変わらない

あまり体重が変わらないが頑張らないと。

増えた

食べすぎた。 気をつけないといけない。

増えた

昨日わすれていた 今日はこちら いろいろあったからあまり気にしない。

落ち着いている

朝、トイレいった後だからあまり変わらない。 夜ご飯食べたのも影響しているかもしれない。

昨日はいろいろやったから

体重疲れたから減ったんだと思います。 神経すり減らすと体重減るは正しいですね。

水分とトイレ

減ったのは水分とトイレです。 まぁ体重はあまり変わらない感じかな。

水分

測る時間帯と水分だと思う。 熱中症に気をつけないといけないからあまり気にしないが、食べている部分は気をつける。

測る時間、昨日食べたから

昨日は食べた。 あと、朝早いから減りきってない、トイレの話含める。

維持

体重が維持されている。 食べても変わらない。 気をつけないと。

昨日は考えることが多くて

減った。 汗かいて、トイレ行った

昨日は食べすぎた

昨日は食べすぎたため増えた。 反省して対処しなくちゃ。

あまり変わらない

100g減。 行ったり来たり。運動しても減らないのだから怖い。

ヤバい増えてる

気をつけないと。

少しずつ増える

気をつけないといけません。 頑張らないと。

水分と食べたから

気をつけないといけません。 じわじわ増えるね。

水分と甘え

測る時間が早く、水分が原因。 量も気をつけないでいけないなぁ。

やはり水分でも甘え

体重へらない。 疲れたなぁ

水分だったのか

やってることは変わらないが体重が72.3キロ。 甘えているは変わらないが気をつけないといかん。 71キロ台を維持したい。

減らないなぁ

実質昨日と同じ。 水分量だと思われる。

一進一退

暑いと水分をとる。 すると測定時間により体重が増える。 昨日は夜天丼を食べてしまった。 水と天丼により体重が、400g増えたのだと思う。 気をつけなくてはならない。

健康的に減らす

体重72.3キロ 体温36.2度 問題なし。 体調悪くなし。 朝食パン食べた。 この後、ブロッコリースーパースプラウトを食べ、寒天食べる。 トマトがあれば食べる。 あめを食べる 水のみ おにぎり、キュウイ、ミニトマト、鶏むね肉 寒天食べる 階段往復 たまねぎ…

減らないのは甘え

食べていないのに減らない。 増える。 水分量によるのかもしれない。

甘えていることだけらわかる

なんでかしなくてはいけない。 体重を減らすためにはいろいろ頑張らないといけません。

変わらないのは甘えです

体重が減りません。 少し減ったのは測定した時間帯です。 たぶん昨日と同じぐらいだと思います。 昼の状態。

増えたのは甘え

体重が増えた。 甘えている。 本気でグミを食べるのをやめる。 羊羹をやめる。 水のみにする。 いろいろやってるけど改善が見られない。 運動かなぁ。

体重63キロ計画

体重が73キロから71キロを行ったり来たりしています。 このままではいけないので、計画を立ててやることにします。 食べる量はこれ以上減らせない。 だからオプションを考える。 ブロッコリースーパースプラウトを平日朝食べるのを辞めるかも。 寒天は食べま…

なぜが増える

気をつけないといけない。 水分が大きいからなんとかしなといけません。 食べてる量は変わらないのに増えるのはなんでか。

水分だが甘え

夜より増えているのは水分をとったからだ。 甘えている。